ぼでなびの旅

こどもの頃の身体の使い方で未来が変わる 指導するまでの経緯過程記録

身体の動きから楽しい未来を創りだす -Body Navi-

歳を重ねるごとにどんどんと老いていく人間の身体。

老いていく身体には、絶対的に「動き」が必要になっていきます

 

北海道 札幌市 円山

ボディケア & 整体 

f:id:body20navi:20190325144859p:plain

「BODY NAVI」

 https://linktr.ee/body_navi

 

アナタの身体をNavi(ナビ)します。

「このような整体があったなんて!」

 

「もっと早くに、巡り合いたかった~」

 

「周りにも、ぜひ伝えたい!」

 

「身体の動きを見ただけで、悪いクセが発見された!」

 

ラクになるだけじゃなく、原因を教えてくれたことで本当に改善できました!」

 

「今までそんなこと言われたことなかったです!」

 

「初めて知りました!」

 

「こんなに肩こりがラクになったの初めてです!」

 

「もみほぐしがとても上手!」

 

「身体がとても軽くて今までが嘘のようです!」

 

「ありがとうございました!」

 

Body Navi

北海道札幌市円山にある

ボディケア&整体の「Body Navi」

 

最近ではご予約が非常に取りづらくなっているため、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

一度来店された方であれば、改善方法や原因を細かく説明してあるため、また記憶を呼び起こしてもらい、ぜひスグにでも意識して実践して頂ければと思います。

その後、一度もご来店されたことがない方同様、まずはメールで空き状況をご確認した上で、ご予約を確定して頂ければと思います。(現在LINEからでも対応可能となっております。)

空き状況を当店からお伝えする形を取っているため、大変申し訳ございませんが電話でのご予約は現在承っておりませんのでご了承願います。

ほか何かご不明点やご不安な点などあれば、何でもお気軽にメールなどして頂ければ返信させていただきますのどうぞ宜しくお願い致します。

 

カラダの動きが変わります

カラダの動きが変わることで、今まで負担かかっていた部位の負担が減少していくのはもちろんのこと、痛みも自然と改善されていきます。

 

当店では

悪い身体(関節)の動きの改善こそが、痛みを取り除くための唯一の方法ではないかと考えます。

悪い身体(関節)の動きは変えられます。

 

改善の流れ

まずは悪いカラダ(関節)の動きを知るところから始めてみてはいかがですか?

いきなりハードル高すぎてはそのハードル超えることはできませんよね。

決して無理をせず、マイペースでやることが継続していける秘訣となります。

その次に、

余裕があれば悪いカラダ(関節)の動きをしないように

心がけてみて下さい。

更に余裕がある方であれば、

悪いカラダ(関節)の動きが良いカラダ(関節)の動きになるように

動きをつけてみてください。

 

 

【BODY NAVI】では

良いカラダ(関節)の動きになるように

そして、

良いカラダ(関節)の動きを出しやすくするために

施術しています。

 

筋肉と関節に対し巧みなアプローチ方法

 

お近くに来る予定などある方は、ぜひお越しいただければ嬉しく思います。

 

ではまた、アナタの身体をNavi(ナビ)していきます。

 

動きを変えて、楽しい未来を創りだす

自分のカラダ、自分で良くする時代へ

bodynavi20.hatenablog.com

bodynavi20.hatenablog.com


整体ランキング