ぼでなびの旅

こどもの頃の身体の使い方で未来が変わる 指導するまでの経緯過程記録

30代からの人生、今この世の中にはない事業

消費者が探しているのは、商品ではありません。

 

消費者は、問題を解決してくれる情報を探しています。

 

顧客ニーズ、役立つ情報

一人でも多くの人が

「楽しめるカラダで、人生を楽しく」過ごしていけるように、情報を発信していきながら、新しい事業を立ち上げていこうと思っています。

30代、新事業を立ち上げる

生産性を高めることで時間的な余裕を得ることができます。

その時間を使い、新事業に取り組むことができます。

時間的な余裕を得たことにより、確保された時間で行われる事業は、過大なリスクを負わなくてすみ、たとえ失敗したとしても失うものは少なくてすみます。

f:id:body20navi:20190216152534j:image

新事業

新たな可能性、新たな希望をのせることになる新しい事業

自分のやりたかったこと

思う存分、楽しまないと!!

 

毎日がハラハラドキドキはいりません。

最初のうちはスリル満点を楽しむ方もいるのかもしれませんが、そんな日々が続くようでは、楽しむどころかせっかくの新事業、苦労と辛いことばかりでは体に負担をかけてしまうだけです。

 

新事業立ち上げることができたなら、とことん楽しまないと!

せっかく自由なことから、好きなことをやっていくのだから。

生活に必要なお金は本業で確保しているのだから、それ以上のことは望まずに、好きなことをしていくことです。

 

部活

f:id:body20navi:20190216174808j:image

新事業は部活感覚からで良いと思います。

プライベートな時間に活動をしていきます。

プライベートな時間で活動しているため、非常に気がラクですし、思う存分楽しむこともできます。

生活に必要なお金は確保しているため、正直なところ稼ぐ必要もありません。

もちろん稼いでもいいと思います。

決まったルールもないため、ルールを作ることだって可能です。

コストは、部費扱いとします。

部費扱いとすることで、さらに気がラクになります。

ラクさがあるからこそ、楽しむことができると思います。

 

楽しみ尽くしたその先には、自然とものすごい収益になってしまうのもあるかと思います。

収益が出そうにないから、始めることすらできなかった案件も、収益が出なくてもいいのであれば始めることも容易になります。

 

始めてみないとわからないものなんて山のようにあります。

始めたことで見えるものに価値があります。

そのすべては、それを行える環境を作り出すこと

生産性を高くして自由な時間をつくりだすことになります。

 

自分のやりたいこと、その先に、

本当にやりたかったことがどんどんと見えてくることと思います。

 

30代

30代、人生の進化系

人生において成熟を迎えるための準備期間

悔いが残らない人生を送るだけではなく、充実した人生を送るために、チャレンジしていく年代ともいえるのではないでしょうか

そのためには、人生の経験を踏まえたアイデアを駆使し、限りなくギャンブルすることのない人生にしていくことで、大いに楽しむことのできるよう人生になっていくのではと思います。

部活のソノサキには、それぞれの未来が待っています。

 

おわりに

もっと楽しみたいから新たな事業を始めます。楽しむことを忘れてはいけません。

そのためには、一本の柱を形成させておく必要があります。

 

生産性を高く、時間を確保し、楽しめる時間を自ら作り出す

 

やりたいことは、

今この世の中にはない事業

 

試したいことばかり。

だから尚更やりたい気持ちが募ります。

過大なリスクなんてものもなければ、始められます。

 

楽しみで仕方ありません。

 

自分のカラダ、自分で良くする時代へ

楽しめるカラダで、人生を楽しく

 

ではまた、ぼでNavinavi!!

 

参考文献

管理ゼロで成果はあがる ~「見直す・なくす・やめる」で組織を変えよう

 


社会・経済ランキング