Body Navi ブログ

子どもの頃の身体の使い方が一番大事!自ら行動して多くの人に知ってもらいたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社会的には「赤ん坊」の新入社員が社会貢献し、価値を見出していく

とある一人の社会人の物語 会社に入社しました。 1年が経過 2年が経過 3年が過ぎ4年も経過 5年が過ぎ、6年が経過 7年が経過した頃の8年目。 8年が経過し、9年、10年が過ぎた頃。 現在 あの時 最後に 会社に入社しました。 新入社員として働き始…

腰痛になった時に「良く聞かされるフレーズ」7選

治療院・整体・リラクゼーションサロンで良く耳にするフレーズ7選をピックアップしています。それらを分析した結果、意外な展開に!?

はじめて投資をする人へ「投資は自分に健康を」

日本は借金大国であり、地震大国。 先々不安な日本。 会社に勤めているアナタは、 ある意味「集中投資」をしています。 順調に出世することができれば、投資は大成功! となりますが、そうなる人は決して多くはいません。 会社頼りしてしまうことが、大きな…

誰もが憧れる「美しいボディ」を永続的にキープする方法

美しいBODYで、アンチエイジングできるカラダを目指せます。外面はもちろん、内面の美しさを手に入れることができます。アナタの健康は、美BODYから作られます。

ダイエットを始める前に知っておくこと 天敵は姿勢

効果的なダイエットを教えます。非常に効率が良く、リバウンドが起きにくいので、理想の身体を長期的に手に入れることができるのではないでしょうか?

独立・開業「ちょっと待って!」起業で必要なものとは?

独立・開業を目指している方。 起業について、興味ある方。 自分自身に価値を感じ始めたとき、 一つ上の階段を上らないといけません。 その分野において 良い商品・良いサービス・良い技術 を兼ね備えている方は、とても魅力的。 しかし、現状 そのスキルだ…

SNSを巧みに使い、想いを発信!健康を届けます。

今ある形(想い)を発信し、伝え、多くの人が、楽しめるように。としていきたいと思っています。健康産業の礎に。ありそうでない。だからこそ、自分で築く。楽しめる人生をお届けします。

グッドデザイン賞を受賞したバルミューダの魅力とは?

ある日 「バルミューダ」のスゴさに 圧倒されてしまいました。 すごい! スゴい!! その日を境に 健康業界の「バルミューダ」になる と決意しました。 もうすでに虜になってしまっていました。 (私は、普段は健康業界にいます) バルミューダ とは? バル…