Body Navi ブログ

子どもの頃の身体の使い方が一番大事!自ら行動して多くの人に知ってもらいたい

はじめて投資をする人へ「投資は自分に健康を」

日本は借金大国であり、地震大国。

先々不安な日本。

会社に勤めているアナタは、

ある意味「集中投資」をしています。

順調に出世することができれば、投資は大成功!

となりますが、そうなる人は決して多くはいません。

会社頼りしてしまうことが、大きなリスクにも繋がります。

f:id:body20navi:20181019183214j:plain

投資

今は、初心者でも気兼ねなく参加できる投資。

投資をすることで、日本円に依存している自分を変えることもできたりします。

パソコン1台あれば、お金を稼ぐことも容易にできてしまう時代。

 

投資の知識を身につけておくと、

お金の流れに敏感になることもできるでしょう。

 

資産運用は、できるならばしたほうが良いですね。

アメリカを中心とする先進国では、もはや生活の一部となっています。

日本はまだまだ保守的で、

銀行の普通預金にこだわる人が多いのが現状です。

絶対にしておいた方が良い投資

健康への投資

自分のカラダへの投資

 

何をするにも

絶対的にカラダが資本となります。

 

健康的なカラダ と お金

どちらが欲しいですか?

 

多くの人が、健康的なカラダを選択することでしょう。

f:id:body20navi:20181019183854j:plain

投資をする前に

投資をする前に、自分の身体を見つめ直してみませんか?

 

年齢とともに老いていくカラダ

病気になってしまってでは、遅いですよ。

  

体力は、お金を稼ぐにも必要です。

 

健康なカラダで、将来への投資を

 

苦痛を伴いながらの生活では

人生を目一杯楽しむことなんてできません。

将来のために

投資して、将来のためにと思うなら

はじめに自分のカラダに投資するべきでしょう。

 

カラダが資本 = カラダが財産

 

自分のカラダへの投資を疎かに、

お金を稼ぐことに投資をしていては本末転倒

 

今一度、

自分のカラダを大切

にしてみませんか?

 

最も重要な投資は、自分のカラダを守ることから始まります。

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


健康と医療ランキング

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村